AKO

Σ(・Д・)早くも離職フラグが立ちそうな日記ヽ(゜▽、゜)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | FC2 Blog Ranking参加中!

土日ムリしてでも出かければよかったか。 

ここ数週間、エクシア作ったりゲームやったりで充実していたのだが、あらかたやり終わってしまい暇になってしまった。

ゲーム買おうにも、金無いし。
プラモもデュナメス出るまで我慢
就職先からこれ読んで感想文頂戴と小冊子が届いたがたいした量じゃないしめんどくさいのでパス。
リトバス積んでるけどやる気になれないし、アニメも放送してるからPS2版の蔵でもやろうかと思ったが、あのテキスト量を思い出すとどうもやる気が……

うーむ、1年以上熟成させてる積みゲーが幾つかあるけどそれでも崩そうか……。

ダブルブッキングは戦場だった。<あいさつ 



アップルパイうめええええええ!!
最近いいものばっかり食べてるね。

エクシア完成~ 

クリアを乾燥させ終わってさっくとエクシア完成。
それなりに綺麗に出来たので満足かなー。

とりあえず、写真とりまくった。

焼肉ゴチになりました。 

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4
(2007/10/24)
奥田泰弘

商品詳細を見る

なのは4巻ゲット!!そしてなの破産。
親から定期代返してもらわないと来月までどうやって暮らして行けばいいのかww

足りない塗料もついでに買ってきて、エクシアもほぼ完成状態になった。
写真は後日うpする予定。

基本情報(爆笑)は戦場だった。<あいさつ 


エクシア本体は大体着色完了。
ここまで作ると素組みより断然いいな。
エクシア普通にかっこいいよ。
クリアは何時吹くかなー?
つーか、顔は?
顔はあと目だけ色を付ければいいんだけど。
メタグリーンまだ買ってない。
出かけてきたついでにちょっと探したんだけど見つからなくてな。
水曜日になのは買いにアキバ行くからその時にでも買うか。

ガンダムマーカ便利だな。 

エクシア
スミ入れとガンダムマーカでの着色でここまで完成。作業時間6時間。
やってる事は資料を元にHGで再現しきれていない色分けだけだけど、きっちり色分けするだけでもだいぶ違うな。



今回使用したガンダムマーカー。
手が空いてしまったので、模型店に塗料買いにダッシュ。
初めてガンダムマーカ使ったけど、しっかり重ね塗りをすれば綺麗に色が出て便利だな。
売ってたガンダムマーカが平芯しかなくて、細かい所が結構苦労した。
今度、一部塗り残しや汚れてる所があるから筆ペンタイプ探してくるか。
ガンダムレットとメタグリーンも買わなければならないし。


そういえば、明日基本情報があるけどなんとも無いぜ。

完成はいつだ! 

エクシア
HGエクシアの色分けを再現するためにマスキングテープを貼り貼り。


1時間ほどで飽きた!


まぁ、殆ど貼り終えてるからいいとしよう。
だがしかし、他に問題点が出てきた。
それは……


塗料が無い。
塗料買う金がない。
塗料買いに行く暇が無い。


だいぶ終わってる。
今ある塗料で塗れる所は塗るか。
ま、気長に作ろう。

エクシアかっこいいよエクシア 

学校でyahoo麻雀しながらHGエクシアを組み立てたがなんとも無いぜ。
学校に何しに行ってるのやらwww

1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/10/12)
バンダイ
この商品の詳細を見る

今期の視聴アニメ 

新クールが始まって、どこのアニメも大体2話放送した所で今クールで今後も視聴するアニメをまとめてみた。

元国鉄は戦場だった<あいさつ 

昨日のJRにて起こった件について。
なんか久々ね。

酒もらいにサンクリ侵攻 

20071008155904
知り合いから就職祝いに魔王貰ったんだよ。 これから呑みに行くなんてたまんないぜ! 果たして明日は学校に行けるのだろうか?

HTMLの管理がめんどくさくなった。 

HPビルダーを遣ってるとはいえ、もうHTMLをいじるのは嫌だ!
そんなの学校だけで十分だ!
と、言う訳でちまちまと移転作業してるわけだが。
FC2の弄れる設定が意外にも多いもんで中々戸惑ってるのが現状。まぁ、そのへんは暇なときに弄るとしてと……
プロフィール

赤穂

Author:赤穂
履歴書の趣味・特技欄が趣味だけで埋まってしまうそういう人。
特技なんてこれと言ってありませんけどね!
最近の生甲斐:美味い酒と美味い食べ物と水樹奈々ライブと12時間睡眠

カテゴリー


