AKO

Σ(・Д・)早くも離職フラグが立ちそうな日記ヽ(゜▽、゜)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | FC2 Blog Ranking参加中!

軽輸送機を出したから今日は寝よう。 

せれぶ

瀬麗武かわいいよ瀬麗武。

さて、今日は寝るか。

サイト巡回。

つよきす2学期にwktk

瀬麗武かわいいよ瀬麗武

人気投票する

カニと素奈緒と瀬麗武どの嫁に投票するか悩む10分

今度にしよう。

瀬麗武かわいいよ瀬麗武

気がついたら絵を描いてる

今度こそ寝るかー ←イマココ

今日は日本が燃える日。 

朝、ニコニコしてたら……。
天気情報実装したのかー。使用頻度の高い画面だから便利っちゃー便利ね。
今日の天気はっと……。




ニコニコ
熱すぎて死ぬわ!
最低気温が最高気温より上ってなんだよ。


1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)


商品詳細を見る

キュリオス完成したのでレビュー。

いや、マジで戦場だった。<あいさつ 

金曜日はえらいめにあった。
あの時はすごい顔してた。

脱走兵製作中。 

キュリオス


シコシコと製作中。

ただのテストデータには興味はありません! 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 学校で 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『システム開発をしようとしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  いつのまにかソースファイル全て吹っ飛んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ロールバックだとか教師のよる手だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

男ににゃたたかわなければいけない時があるんだっ! 

うーむ、最近困った事ができた。
来月は年末だけあって出費がものすごい事になりそう。
オフ会とライブ2公演がメインなのだが、ネットを巡回してるとあるものを見つけてしまった。

崖にぶつかる。 

デュナメスget!!
1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)


商品詳細を見る

高校教師は戦場だった<あいさつ 

昨日、高校の先生を交えたプレゼン何とか終わったんだぜ。
乙。

ま、明日から死ぬ気でプレゼン作成ですけどね! 

土日ってマジでやる事無い。
学園祭の振り替え休日火曜日に買った服のをやっと取り出して箪笥にしまったり。
ニコ動で動画みまくってすごしたり。
ゲーセンでHALF-LIFE 2 SURVIVORしてガッポイガッポイ。
お脳がお天気になりそうな所でこれはマズイと気づき、ゲームを衝動買い。
ゲーセンで浪費するよりはいいかなと思ってGoWを購入。

ゴッド・オブ・ウォー カプコレゴッド・オブ・ウォー カプコレ
(2006/09/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


つい最近これの続編でてるけど、5000円は出せないのでカプコレになってるGoWで我慢。
そのうち続編もカプコレになるだろからそのときに買うか。

軽く3時間程度やったけど、見た目以上に爽快感あるね。
適当にボタン押して簡単にコンボが繰り出せるのは楽しい。
グラフィック面はこれPS2か?ってぐらい迫力あって綺麗。
こういうゲームがPS3に移植されるべきだと俺は思うね。
難易度ノーマルでやってるけど、結構死にまくってるw
ボケーっと攻撃してると小型のモンスターに集団リンチ受けたり、大型モンスターから痛恨の一撃貰ってライフが消える消えるw
攻撃も重要だけど緊急回避って大事だね!
クレイトスさんかっこいいよクレイトスさん。

つい最近の金曜日のお話 

来週水曜日のプレゼンの為に午後一杯使ってPPと配布資料製作。休み時間?なにそれ?
どっかのメンバーが来なくて、マジで人手不足。
まぁ、十二分折檻されたようなので、そっとして置いてあげたいが……
個人的には、「雪印のコーヒー牛乳怖いなー」とでも言っておくか。

提出書類作成が終わったメンバーにも手伝ってもらい何とか7割方完成させて軽く練習する所までこぎつけることができた。
所々、直しと書き足しがあるけど月曜日まで後回し。
水曜日のプレゼンまでには何とかできそうだが、その水曜日に問題が……。

その日、高校の先生が来賓で来て学校を見るついでに俺らのプレゼンを見に来るとメンバーから聞いたのだが。

いきなりそんな話をされても、



その後、先生から直々にその話を聞いて絶句した。
ベストで頼むな!っていうありがたーいお言葉付でプレッシャーをかけられのーしよー。

俺、ブレゼン無事に乗り越えられたら奈々ちゃんのアルバム買いに行くんだ。(すごくいい笑顔で

寝てしまう前に……(追記有り) 

更新しようしようと思っているのだが、夜になるとすごく眠くなる。
書きたい事あるのだが、眠たさMAXの頭じゃまともな文章が書けない。

今日は逮捕しちゃうぞと蔵じゃないか。
とても起きていられる自信なんて無い。
リアルタイム逃しても視聴する方法はあるから寝るかー。

ビール処理班は戦場だった。<あいさつ 

ぐだぐだ過ごしてたら一週間振りの更新になってしまった。
暇人は暇人なりに忙しかったそうです。
プロフィール

赤穂

Author:赤穂
履歴書の趣味・特技欄が趣味だけで埋まってしまうそういう人。
特技なんてこれと言ってありませんけどね!
最近の生甲斐:美味い酒と美味い食べ物と水樹奈々ライブと12時間睡眠

カテゴリー


