AKO

Σ(・Д・)早くも離職フラグが立ちそうな日記ヽ(゜▽、゜)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | FC2 Blog Ranking参加中!

忘年会ラッシュは戦場だった<あいさつ 

皆さん年末はどうお過ごしでしょうか。
ごろ寝で潰してる人、暇だなーと言いながらogameをやってる人、アニメ鑑賞でアニメ漬けの人、今年はいかがだったでしょうか?
コミケ戦士の方々はお疲れ様です。
赤穂です。

コミケ戦士以外全部アンタのことでしょ。
年末ギリギリまで用事で終われててようやく終わったー!
奈々穂です。


アニメ鑑賞は最高の暇つぶしである。 

今日は家でごろごろとなのはStS鑑賞会。
ナンバーズまで見たけど、やっぱ何度見てもホテル・アグスタから数話はダレるな。
話の内容的には好きなんだけど、展開のもって行き方がなんとも……。
まぁ、そんなこと言ってたらナンバーズ出現からもっとダレるのだけどね。
キャラの多さとダレさえなければStSはA's・無印に並ぶ良作なのだが、もったいない。

なのはといえば冬コミのなのはブースはどうのなるのかな?
夏コミのなのはブースはチンタラと接客して列の見せびらかし状態が原因で運営から警告来たみたいだけど、今回はどうなる事やら?
やっぱ、縮小かな?
グッズの販売数から見てそれはないと思うけどそれなりの処置はあるだろうな。
ブース目当てで見に行こうかと思ったけど、それだけに交通費を出すのは痛いからパス。
俺の周りには結構出撃する人が居るみたいだけど、風邪引かないようひ頑張ってください。

明日も頑張ってなのはStS見るかー。
終わったら無印から見直す予定。

いい感じにダメ人間ライフを満喫してます。
そろそろ飽きるけど

対話式書いてないなー。 

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6
(2007/12/26)
奥田泰弘

商品詳細を見る

イベントラッシュの疲労も抜けきった所でなのは6巻査収。
お金が足りないのでクレカで泣く泣く購入。
スバルと大河フィギャーの購入は来月になりそうかなー?
悔しいけど今月赤字なのよね。

朝からしゅごキャラ1話から放送分まで見てたのだが、鈴木くん役の南央美と日奈森あみ役の間宮くるみのせいで「はれときどきぶた」にしか見えなくなってきた件について。
この二人がまんま十円安と玉ちゃんで無性にはれぶたを見たくなってくる。
小学生の頃ははれぶたの絵本が一番好きだったな~。
うんうん、よき思い出だ。
ちょっと調べてみたけど、はれぶたシリーズの新刊は未だに出てるのにびっくり。
読む機会があれば、読んでみたいな。
アニメの話に戻るけど、最近昔のアニメをDVD-BOX化するのが流行ってるから、何時の日かはれぶたをDVD-BOX化しないかな?
絶対買うのだが。

マツリダゴッホ!マツリダゴッホ! 

4日間のことでも書くか。

週明け更新できるといいな 

ライブやクリスマスに向けての準備で何かと忙しい最近。
いかがお過ごしでしょうか?

俺はピンチです。

22日ライブの後に友人を拾って、ウチに泊めて、その翌日に筋肉痛に魘されながらもすごい人ごみの中有馬記念見に行き、また友人を拾って、ウチに泊め、さらに翌日には筋肉痛絶好調であろう中横浜に行ってオフ会の幹事をやり、その夜は徹夜で飲み明かす予定を組んでる俺はどうかしているに違いない!

オフ会の翌日にはアキバでなのはDVDを査収しないといけないし……。

お金どのくらい余るのかなー?
1/3・4にもライブとオフ会あるし。
何度繰り返し見ても無茶苦茶な予定です。

31日に行なう忘年会が今までの比じゃない位一番怖い件について 

今週一週間で3回の忘年会をこなして、さらに徹夜明けでもまだまだ元気な赤穂です。

水曜日は高校の友人と忘年会で相変わらずの馬鹿話で盛り上がる。
某電気店の裏事情とか底辺大学の馬鹿さ加減とか社会人と大学生ならではの会話ばかりでいつ聞いても飽きないな。
すでに社会人の友人は僅か三年でそこそこ出世してて偉くなったものです。
大学の友人の方は就職活動を始めたようですが、話を聞く限り先行きが不安……。
俺の友人の中で一番の世渡り上手だから、まぁ大丈夫だろけど。

金曜日は学校の面子との忘年会。
面子が面子だけど
まさか、1、2次会合わせて9時間も呑み続けるとは思わなかったな。
どこまでも話のネタが尽きない。
一部おいていかれた感はあるけどまぁねぇー。
3次会は電車の始発までカラオケだったんだけど、皆だいぶお疲れのご様子で見てて面白かったな。
俺が
最後の方だいぶgdgdだったな。

財布の中身以外無事に忘年会をこなしてやっとひと段落着いて暫くはゆっくりできるかな?思ったが、来週はライブ、有馬記念、オフ会のイベント三立てがあることを思い出して俺の体は果たしてもつのか……?
よくよくスケジュールを確認すると、冬休みは最後までとてもゆっくりできる状況じゃない予定の入りよう。
就職先から今のうちに学生の休みを満喫しておきなさいと言われたが、満喫すぎて朽ちるかもしれないな。
学校始まって来なかったら察しって。

忘年会ラッシュです。 

昨日、就職先の忘年会に行って来ました。

なんか、無駄に緊張したな。
周りが知らない人だらけで、どうすればいいのかと。
会社訪問したときにあった先輩社員に助けてもらってなんとかなりましたが。
いろいろ聞かなかったほうがよかったことを聞いてしまった。

来年度の新入社員は俺だけだったり、今通ってる学校出身ならばここまでできるでしょうって謎の水準があったりと……。
俺、やばくね?
何気、すごい期待されてる。

個人的に一番ヤバイのは隠れオタにならざるを得ない環境。
これがある意味一番きっつい。
一応それっぽい先輩と話したのだけど、会社ではそういう話はないだとか。
両立はキツイも時間が無くてキツイらしい。
ヤバイ、マジヤバイ。俺マジヤバイ。
そんな過酷な状況でも続けていくのがオタの性というものだろうか。
つーか、今更やめられませんけどね!

ざわ…ざわ… クリスタルが欲しい……っ!! ざわ…ざわ… 

ogameを始めて約3週間。
良い感じに廃人化してる赤穂です。

ogameのおかげかネタありません。
ついさっき各資材を10万くらいを溜め込んでる惑星を見つけましたので、巡洋艦10隻、大型輸送艦10隻で遊びに行ってあげました。
毎日海賊うめーです。
バトルシップを作成できる日はそう遠くは無いと思います まる

ブビートラップは戦場だった<あいさつ 


ひゃっふー!
12Rivenの特別体験版が当たったぜ!

Amazonで抽選1000名に無料配布されたのもね。
プロフィール

赤穂

Author:赤穂
履歴書の趣味・特技欄が趣味だけで埋まってしまうそういう人。
特技なんてこれと言ってありませんけどね!
最近の生甲斐:美味い酒と美味い食べ物と水樹奈々ライブと12時間睡眠

カテゴリー


