AKO

Σ(・Д・)早くも離職フラグが立ちそうな日記ヽ(゜▽、゜)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | FC2 Blog Ranking参加中!

これはいい馬鹿。 

土曜日に高校の同級生4人とアキバで呑んできましたよ。
何だかんだで月一ペースで集まってるのだが、やっぱりいいな。
俺含め皆、いい意味の馬鹿野郎で。
呑み代の会計4万を社会人様一人に奢らせてもらったのは完全な馬鹿野郎℃も。
4月からはおまけを付けて返してやりますけどね。

2/6は17番目の星の下に集合な! 

STARCHAMP EPSTARCHAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


やっぱアニメは春と秋だなー。 

冬季のアニメも大体2話目突入したので、今期のアニメ視聴リストを上げていきますか。

倉庫にはマジで頭上がりません。 

ライブの翌日から喉の調子がよくなかったのだが、最初はライブで喉をダメにしちゃったかなと思ったが気にせずにカラオケで酷使した翌日には咳が出てきた。
風邪かなー?と思ったら冬休み終了前日に38度5分の熱を出し、何事か?と思って病院に行ったら見事インフルエンザでした。
今はなんとか峠を越え、微熱維持で冬休みのロスタイムを満喫してます。
皆、インフルエンザには気をつけようね!うん!

ライブの翌日はアキバで新年会の名目で遊んできたついでに大河を査収してきましたよー。
スバルと大河、どっちを買うか30分ほど悩みましたよ。
結局、なのはStS人気で売り切れても再販されるだろう事を信じて大河を購入。
スバルは結構な数が出回ってそうだし何とかなると思う。

とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
(2007/12/25)


商品詳細を見る


奈々ちゃんホントお疲れー! 

フォーミュラー


NANA MIZUKI LIVE FORMULA ROUND7のレポをサクッと。
プロフィール

赤穂

Author:赤穂
履歴書の趣味・特技欄が趣味だけで埋まってしまうそういう人。
特技なんてこれと言ってありませんけどね!
最近の生甲斐:美味い酒と美味い食べ物と水樹奈々ライブと12時間睡眠

カテゴリー


