AKO

Σ(・Д・)早くも離職フラグが立ちそうな日記ヽ(゜▽、゜)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | FC2 Blog Ranking参加中!

ついそこにあったから……【追記有】 

グダグダ過ごしてたら結構更新期間があいてしまったな。
まぁ、いいか。

ここ最近、多々買いしてきたのでその晒しでもしますか。


ここ数日の生活内容 

アニメ・アニメ・Wii・アニメ・アニメ・アニメ・睡眠・アニメ・アニメ・アニメ・アニメ・ニコニコ・アニメ・アニメ・アニメ・睡眠・アニメ・アニメ・アニメ・アニメ・アニメ・睡眠・アニメ・アニメ・アニメ・睡眠・アニメ・アニメ・アニメ・アニメ・アニメ・アニメ・アニメ・睡眠……

お手伝いさん募集 

赤穂ざっくり本棚に収納完了。
奈々穂1本棚に綺麗に本が入ってるところ半年振りに見たよ……。

用事を全て済ませてから寝るべし。 

2ヶ月くらい前のことだけどついにベットに聳え立つブックタワーが雪崩を起こしました。
本の塔

崩れたあと直すのがめんどくさくて放置してたけど、今日部屋の掃除ついでに片付けますか。

ちょーめんどくさい。ねむい。

カレー大好き人間 

月曜日にネットの知り合い2人に会いに新橋へ。
まぁ、特にする事はなく適当にぶらついてウィンドウショッピング。
新しい靴が欲しくてちょっと探してみたのだが、気に入った靴って中々ないもんだね。
服マニアで靴マニアの知り合いにいろいろと話を聞いて探ってみたが、金額的に地元で安い所を探してみるかな?
一万ぐらい出せばデザイン的にもいいのがあるのだがそう言ってられないし。
来月のライブまでに一足買っておかないと。

適当にぶらついて飯時に。
晩御飯は中村屋のカレーバイキング。
中村屋のカレーは有名で、前から中村屋には一度行ってみたかった所。
店の内装はすごく落ち着いてていい感じ。
バイキングの内容はライスとターメリックにナン。
カレーは5種類ほどで薬味も5種類と多からず少なからずとちょうどいい。
スープ、サラダ、ドリンクはもちろんある。
何種か食べてみたがチキンが一番うまかった。
トマトベースのルーに後に引かない辛味がちょうど良くて食欲をそそる。
結構な量を食べてしばらく動けなくなってしまっよ。
中村屋のカレーは普通に食べても1000円ぐらいするので、この内容で90分1500円は正直安いと思う。
マジうまかった。機会があればまた行きたいな。

その日と前の晩3食ともカレーだったかなんともないぜ。

特典の写真がエロイ。 

EP

SRARCAMP EPゲットー!

出す曲に毎回神曲がでてくるからすげぇよ。マジデ。
今回のジャケ写はかっこよくていいよ。
奈々ちゃんかわいいよ奈々ちゃん。

絵が描きたい。 

Wii買ってぃやっふー!ネット対戦だー!と思った矢先wifiコネクションの鯖エラーでまだ一度も対戦できていない現実。

ここで俺は声を大にして言いたい。
ガッテム!

一部の人には馬鹿ウケ必死の鉄板ギャグをかましてやったぜ。HAHAHA~




はぁ・・・・・・。
正直、任天堂側にとっては嬉しい悲鳴だけど、ユーザ側にとっては洒落にならんよ。
今回のスマブラの醍醐味が味わえないなんてどんな拷問だ?
恐らくスマブラの売れすぎのおかげででWifi接続ユーザが爆発的に増えた結果、鯖が処理しきれなくなったんじゃないかな?と言うのが自分なりの予想なのだが。
こんな状態になってから早二日目。
任天堂さん、無敵のマリオで早く鯖復旧何とかしてくださいよぉ~。

鯖が復帰するまでは蛇を使い込んでやるぞー!

念願の…… 

赤穂

外寒っ!

赤穂です。

奈々穂1

意外に雪積もったね。

奈々穂です。

プロフィール

赤穂

Author:赤穂
履歴書の趣味・特技欄が趣味だけで埋まってしまうそういう人。
特技なんてこれと言ってありませんけどね!
最近の生甲斐:美味い酒と美味い食べ物と水樹奈々ライブと12時間睡眠

カテゴリー


