AKO

Σ(・Д・)早くも離職フラグが立ちそうな日記ヽ(゜▽、゜)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | FC2 Blog Ranking参加中!

赤穂さんは毎日も眠いけど元気です。 

はっはー!
家帰って、飯食って、風呂入ったら11時だ!

何も出来ね。
日記書く暇が無い。
書くネタも無いけど。

でも、仕事が楽しいから別にいいよね。

あ、一つネタがあった。

残業も慣れれば普通になる。 

わ~い、研修で行ってる赤坂勤務は二週間延びたぞ~♪


あ……れ?研修期間が延びた?
まぁ、普通に通常業務をこなしてるから研修って雰囲気は入社してからの一ヶ月ちょっとしか感じませんでしたが。
でも、学ぶことは多いです。

火事おきないかなー? 

今月に入ってからめちゃくちゃ仕事の量が増えて、忙殺されかねない現状。
全力で仕事をやっつけて、帰ってこれるのが9時前ぐらいだし。
1日じゃとても処理しきれない量が来るからやってもやってもおっつかないし、その上いろんな仕事も舞い込んでくるから時間がいくらあっても足りね。
書類の山って本当にできるものだね……
お陰で疲れも酷いし、6時間しっかり寝ても疲れがとれなくて、朝がより一層辛い。
よっぽど眠そうな顔をしてたのか、上司に心配されたよ。

こんなんが今月一杯続くと思うと、いつか本当にぶっ倒れるんじゃないかと……
来月はライブも控えてるから、どっか遊びに行く以前に体調を良くしておかなければ!
土日は整体にでも行くかな?
肩が痛くてタマんね。

故に愛だよ! 

お給料が先日入ったのでこの土日は多々買いしに奔走~。

土曜日は久々にコミックを買いあさったのだが、半年以上振りに買うとなると、どれが買ってあって、どれが買ってないのかわかんなくてるのでむやみに手を出せない。
ダブったらどう処分するかめんどくさいし。
あーこれは確実に買っていないなーと考えながら、手元に積んでいく。

リスト
・かんなぎ1~4巻
・C.D.A9巻
・黒神6~7巻
・スコアブック
・スケッチブック4巻
・スケッチブック出張版

先のことも考えて、ちょっと抑えて購入。
家帰って、全部読んだんだけど1冊だけすでに購入済みのものが……

スケッチブック出張版よ。
なぜ、お前がすでに本棚に並んでるんだ?

……2冊目のスケッチブック出張版どうしよう?
誰かいる?
プロフィール

赤穂

Author:赤穂
履歴書の趣味・特技欄が趣味だけで埋まってしまうそういう人。
特技なんてこれと言ってありませんけどね!
最近の生甲斐:美味い酒と美味い食べ物と水樹奈々ライブと12時間睡眠

カテゴリー


