AKO

Σ(・Д・)早くも離職フラグが立ちそうな日記ヽ(゜▽、゜)ノ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | FC2 Blog Ranking参加中!

俺の夏はこれからだ! 

忙しくてなかなか更新できないので、前の更新から今日までのハイライトッ!

・自分との入れ替えで先輩社員が来る。
・先輩「先輩に仕事教えるのって辛くない?」自分「もう慣れました(笑顔)」
・2ヶ月半の研修終了ー。本当にお世話になりました。
・ぃやぁぁぁぁっふぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!友人と鎌倉旅行だー!
・お寺さん周りたのすぇえええええええええええええええ!!
・ビーフシチューうめえええええええええええええええええええええええ!!
・もう仮粧坂なんて通ってあげません。
・俺「頼朝って誰?」友人達「Σ(・Д・)」
・銭洗いで萬券を洗ってやったぜ!
・疲れた宿行こう宿。
・泊まった宿は内装とは裏腹に、ワイルドな人たちが働いていました。
・少し休憩して、小町通へいざ出陣!
・煎餅うめージュースうめーウィンナーすげぇうめえええええええええええええええええええええええええええ!!
・晩御飯の蕎麦うめえええええええええええええええええええええええええええ!!
・酒やらつまみやら買って宿に帰還。
・酒うめええええええええええええええええええええええええええええ!!
・ちょっとした疑問ができたので、その疑問に答えられるヤツ(名古屋在住)に電話。
・俺「(何の略脈もなく)明日、鎌倉に集合な!!」神友人「鎌倉か……いけなくもないな」
・翌日の朝……。おぅ!本当に着やがったwwwwwwwマジッパねぇwwwwww
・朝食食って、いざ湘南へ!
・空青っ!海青っ!腕赤っ!いやぁあああああああああああ!!
・海を目の前にして異常にテンションが上がる。
・岡崎最高ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!の再現をする。
・満足したところで大仏さんまであるく。
・バテル。
・大仏の前に武器屋に入る。
・大仏を見てフィギュア的な視線でトーク。「やっぱ、つなぎ目は気になるよねー。」
・しらす食うぞしらす!
・生しらすうめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
・満喫した後江ノ島を目指す途中再び海へ
・岡崎最高ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!岡崎最高ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!岡崎最高ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
・すっごいバテル。
・江ノ島の入り口って清水寺みたいだね。
・エスカーなんて乗ってあげません。漢なら階段だ!階段!
・地球って激熱っすよねー。
・江ノ島へ来た本当の目的は岩屋という洞窟。
・洞窟内天井低っ!
・一行はRPGの洞窟探査気分。これが本当のゲーム脳だ!
・ボスはどこだあぁあああああ!!
・ボスにガッカリ。すっげぇー人工物じゃん。
・さ、時間もいい具合だからご飯食べて帰ろうか。
・鎌倉旅行は土日を使っての1泊2日なので海の日の祝日のことは何も考えていないことをツッコまれる。
・俺「要望を踏まえて考えておきます」
・翌日、さくっと考えたルートで遊びまわる。
・やっぱ、泳いでるマグロはおいしそうだね。
・ジョイポリを遊びつくすには1日ほしいな。激飛また乗りたい。激飛。
・横浜に戻って三日間の総打ち上げ。
・この三日間素で終わってほしくないと思う。
・「世界は逆に回転する~理想の世界がほしいんだろ~」
・ギリギリまでグダグダやってたら、遠征組みのお見送りがヤバイことになる。(時間的な意味で
・全力で見送り完了!楽しい旅行だったぜガッチャ!
・2ヶ月半ぶりに本社にもどって本格的な仕事を始める。
・貰った仕事は環境を変えての検証テストでした。
・うぃんどうずさーばー2008に絶望する。何だよコレ。イライラする。 ←いまここ

夏休みは何しようかな?
8月の頭に大阪でも行こうかと計画中。
とりあえず、宿と新幹線さえ決めてしまえば……。

人にモノを教えるって事は何かと勉強になります。 

新……人……?

研……修……?

何だ……それ……?

来週一杯で赤坂での研修勤務が終わるのだが、その来週一杯の仕事内容が来週から新しく来る新人に仕事を教える事になりそう。
いつの間にか、先週入った派遣社員の教育担当が俺になってる驚愕の事実。
上司がクソ忙しいから俺になっただけなんだけどね。フォローはしてもらってる。
仕事もほぼ任されてるし、全くたった2ヶ月で偉くなったものです。

エアーサロンパスは偉大って事に最近気がついた。 

前略

皆さん、お元気ですか?
ぼくは元気じゃないです。

奈々ちゃんのライブを土日、二日連続で行ったら流石に肉体的に限界です。
マジで体育会系ライブの名は伊達じゃねぇー。
気分はすごく元気有り余ってるよ。身体がついて行けてないだけ。
お陰で今日の仕事が上手く回らんかった。
それに知らないうちにすごく深いため息を付いていたみたいで、上司に笑われた。
あと二、三日はこんな調子だろうな。気を引き締めていかないと。

赤穂さんは毎日も眠いけど元気です。 

はっはー!
家帰って、飯食って、風呂入ったら11時だ!

何も出来ね。
日記書く暇が無い。
書くネタも無いけど。

でも、仕事が楽しいから別にいいよね。

あ、一つネタがあった。

残業も慣れれば普通になる。 

わ~い、研修で行ってる赤坂勤務は二週間延びたぞ~♪


あ……れ?研修期間が延びた?
まぁ、普通に通常業務をこなしてるから研修って雰囲気は入社してからの一ヶ月ちょっとしか感じませんでしたが。
でも、学ぶことは多いです。
プロフィール

赤穂

Author:赤穂
履歴書の趣味・特技欄が趣味だけで埋まってしまうそういう人。
特技なんてこれと言ってありませんけどね!
最近の生甲斐:美味い酒と美味い食べ物と水樹奈々ライブと12時間睡眠

カテゴリー


